tottoco movie

2023年ごあいさつ

昨年は大変お世話になりました。

 

何気なくも大切で、慌ただしくすぎてゆく過ぎて行く日々を

ムービーで残す感動を体験してほしい。私がそうであるように

必要とする方がいるのでは。もっと楽しんでもらえたらいいな、と。

そんな思いで始めた TOTTOCO MOVIE

 

新年初のブログでかっこつけたいところですが

私の熱い思いは空回り、周りの反応はまだまだ

“写真と比べちゃうと、動画は見ないし”

という印象が強いです。

 

写真と映像、セルフとプロ、そしてさらに細かくジャンルもあり

それぞれに違った良さがあると感じています。

あと動画に関してはおそらく

ご自身で撮り溜めて見なくなる理由の多くに編集問題があると思います。

そこから撮影方法も。

そういった面は今後ワークショップイベントなども

楽しくできたらいいなと考えています。

 

何度も見たくなるムービーを一緒につくりましょう。

過去に戻って撮ることはできないですし。

 

必要な方、気になっている方に届けられるように

本年も どうぞよろしくお願い申し上げます。